人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要らないかもしれませんが、、人生のスパイス、イタリアンスピリットをおすそわけ。


by AYA

Sara Goretti - The woman who inspires me.

この3か月、ほんとうに移動距離がすごかった。。

こんな風にいろんな場所、いろんな人に会える機会を与えてもらっていることに

本当に感謝しなければならないなぁと思います。


ここ数か月間いろんな出会いがあったけれど、その中でも

「人がく与えてくれるパワーににかなうものはないな。。」と身をもって感じる出会いがあります。

人生の中でそういう出会いはいくつあるかわかりませんが、

そんな時のパワーは、スポンジになったつもりでぎゅーっと受け取ろうと思います。




たとえばこの人。

エネルギッシュで、自信と謙虚さを持ち合わせ、どんどん前へ進んでいこうとする人。

Sara Goretti... サラ・ゴレッティ。

Sara Goretti - The woman who inspires me._d0179770_2234616.jpg



ウンブリア州、ペルージャにあるCantine Gorettiの4代目。

このワイナリー、ヴィットリオ・フィオーレ氏が醸造コンサルタントをつとめていたとは彼女の通訳をするまで知りませんでした。


サラは30歳になったばかりで外見はとってもガーリー!

なので、、事前に写真でチェックしたときは

「ハイハイ、4代目の海外マーケット担当のお嬢様ね。。」と思いきや、、肝の座り方かたが違うのです。

Sara Goretti - The woman who inspires me._d0179770_2236750.jpg


家族の中で英語を話すのは彼女一人、一人でアメリカ、ドゥバイ、中国、韓国と、いろんな国を飛び回っている彼女。

ハードなアジア出張の最後で疲れているだろうから「先にかえってホテルで休んでいてもいい。」という許可がでても夜中の最後まで帰らない。

Sara Goretti - The woman who inspires me._d0179770_224265.jpg


ファミリービジネスを支える責任と立場が人をつくるのだなぁと感じました。

そして、、とても空気を読もうとする人。イタリア女の中では非常にレア!笑)なキャラクターです。


いつも、ベストつくしている。


良い意味でいろんな人を巻き込む。(イタリア女の欠点にもなりうるのですが。。)


「ウンブリ・アジャズの間になんとか1日でいいから予定調整してペルージャにきて。」


その強い押しに押されて、イタリアに戻ってすぐの忙しい週にペルージャに行ってる自分。

そして来てよかったなぁと思わせてくれる彼女。


サラ・パワーは最後にあってから、

2週間たつ今も私の中で続いています。


Sara Goretti - The woman who inspires me._d0179770_22192387.jpg




ありがとう。


サラからもらったパワーは私も誰かに与えたいなあ。
by ayamatsui | 2012-07-22 19:46 | イタリア女